珈琲 コーヒーがらを再利用してエコでナチュラルな消臭ライフ。
YAHMAN! どもっ。ユースケです。 ぼくはこう見えて工場勤務でメイクマネーしてるんだけど、ここ最近車の中がなんか土臭いというか砂っぽい香りがするというか。。。 薄々自分でも感じてたんだけど、まあ基本自分しか車乗らないし窓開ければ大丈夫だ...
珈琲
未分類
旅
アウトドアライフ
旅
旅
アウトドアライフ
未分類
アウトドアライフ
自然な暮らし