スノーボード 【Adidas snowboarding】スノボブーツsambaがさすがアディダスって感じで良い。
アディダスのスノーボードブーツSambaを購入しました。コスパよく履き心地も良し。細かい部分までこだわりが見えてさすがアディダスって感じですね。なんと言ってもシンプルでアディダスらしいカラーリングがゲレンデでも目を惹きます。めっちゃ満足してる。
スノーボード
ロン毛・ドレッド
ロン毛・ドレッド
旅
自然な暮らし
珈琲
ロン毛・ドレッド
旅
旅
旅