My Life!! 今日1日をお任せします。北方で好きにやらせて頂きます。

北海道生活

yahman!

ども。だいぶお久しぶりです、ユースケです。

 

ライフスタイルの変化、環境が変わりまして少し忙しくも充実の夏を過ごしていました。

 

ようやくブログに向き合うくらいには生活が落ち着き、綴りたい気持ちになってきた感じなので、またぼちぼちと文字で発信していこうかと^^

インプット期間だったということでまた文章で北のライフスタイル、暮らしのインスピレーションをアウトプットしていきたいと思ってます。バランス大事。

 

約2ヶ月の間ブログを書かない日々が続きました。(相変わらず紙にペンで文字起こしはしてた)

 

いい機会ですね。

さあて改めて当ブログ、ROUGHLAUGHをどんなブログにしていこうかと、今一度ここで考えていこうと思う。

 

どんなブログにしていこうか。

 

放置してたのでアクセスは少し減りましたが、ロン毛記事やドレッドの記事が安定して読まれてるおかげでぼちぼちと読者はいてくれてる模様。

さらにだいぶ前に書いた記事が急に若干バズったりと、ブログの面白さを放置しながらも痛感していた次第でございます。

 

気合い入れて作り込んだ記事があんまり読まれなかったり。

ふら〜っと適当に書いた記事がアクセス稼いでたりw

 

 

うん。もう好きに書いていこうかと。

 

以前はある程度型を意識していました。

検索されやすいタイトルの付け方、ブログの構成の仕方って最低限あるんですよね。

もちろんここ意識すれば検索されやすくもなります。

 

ただ型を意識しすぎて、自分の表現、感性を気付かずうちに抑えられてた部分もあったのかなぁと思う。

ちゃんと自分を解放したいんだよね。

 

ぼく文字や文章で表現するのが好きなのでもう自由にやっていきます。

もちろんアクセスや収益も面白さを感じる要素ではあるんだけど、楽しく自由じゃなきゃやってる意味ないよねーってことで。

 

変に形式にはめ込まず、自然に触れて暮らしてく中で湧き上がるインスピレーションを自由に表現したいなぁと。で、それをちゃんとブログに綴っていきたいなぁと。

自分だけの感覚と解釈で、自分だけの表現方法で。

その上で心からおすすめしたい物があったらブログでシェアするし、ただ書き殴りたければ書き殴るし。

 

自由なんだよね

 

うん。なんだっていいんです。

楽しければそれでいいんです。

 

というか、自分が楽しめてないと人に伝わらないんです。

 

 

ROUGHLAUGH!!

 

肩肘張らず自然な感じで笑ってこうぜ!まあラフに自由にやっていこうよ。っていう意味を込めたこのブログタイトル。

まさに今これを大事に改めてやっていきたいなぁと。

 

今日1日をお任せします。好きにやらせて頂きます。

 

最近1日のはじまりに意識的に置いているワード。

 

起こるべき出来事やわらかく受け入れていこう、巡り合わせを感じていきます。

その上で自分だけの解釈で好きに今日を楽しませて頂きます!と。

 

北の大地でご縁に感謝し、自分の人生を自分のままブチ抜かせていただきます。

 

自由で雑記な当ブログROUGHLAUGHを、これからも面白おかしく読んでいただければ幸いです。

有難うございます。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました