【瞑想前にサクッと1パフ】朝の瞑想とCBDの相性が最高にいい!

CBD
DCIM100GOPROGOPR1666.JPG

 

YAHMAN!!

おはようございます。ユースケです。

 

朝の静寂がもたらすシンプルさ&朝日のパワフルさと清々しさが大好きなぼく。

朝は自然と思考もフィーリングもシンプルに傾いて何かするにしても集中力がすごい。

 

朝を素敵に仕上げる事で人生単位で幸福度はグッと上がります。

 

 

スポンサーリンク

【瞑想前にサクッと1パフ】朝の瞑想とCBDの相性が最高にいい!

 

そんな朝に自分のご機嫌を仕上げる、心をクリアにするのに相性ぴったりなのが瞑想。

早朝の静寂の中での瞑想は特にクリア。相性ぴったり。

ぼくはほぼ毎朝、瞑想を取り入れています。

 

さて、早朝瞑想男子のぼく。

実は半年ほど前から、CBDを吸引してから朝の瞑想に入るようにしてみました。

リアルにCBDと瞑想の相性は抜群。最高にいい感じです。


CBDを瞑想前に取り入れる事で心がスーッとフラットになって、より自分の内側に集中できる感じがします。

特に瞑想時まだまだ余計なことが入ってきやすい瞑想初級者のぼくには、CBDのサポートが瞑想をより後押ししてくれる。

 

シンプルな朝にCBDがハマる

 

個人的に、CBDは朝がハマる感じ。

シンプルな朝にいい音楽をかけて過ごし、CBDと瞑想で完璧に仕上げる。

 

 

ぼくが使ってるのはアステカのCBDペン、フレーバーはオージークッシュってやつ。

普通にうまい。

CBDペンは届いたその瞬間からすぐ吸えるし、難しい操作もないからオススメです。

 

 

 

ぼくはCBDの摂取は1日の中で基本朝のみ。

たまーに風呂前とか寝る前にもパフりますが基本的には朝、瞑想前だけかな。

だからCBDペンの持ちも長い。笑

 

なんか色々あってよくわかんないけど、とりあえずCBD試してみたいって人はこの使い捨てのペンってやつで始めるのが間違いない。

 

瞑想前に1パフ!

 

モーニングルーティン。

 

 

ぼくはCBDが耐性が強いのかガツンとはこない。

初めて吸った時は、おお!って感じでわかりやすく効いたんだけど、今は瞑想前にやるとなんとなーく「嗚呼、フラットになってんなー」と落ち着く感じ。

 

もちろんこのCBD。大麻から抽出される成分なんだけどハイにはならない。

ぼく個人的には吸うと、ゼロに戻るというか、フラットになるというか。。。笑

リラックスできる。

 

瞑想前にCBDを取り入れることで普段の瞑想よりも入り込める感じがして、瞑想をうまくサポートしてくれるイメージ。

瞑想初級者のぼくにとってはありがたいアイテム。

 

リラックス出来てヨガなんかにもハマるんじゃないかなぁと!

 

ナチュラルなgoodvibesっていいよね

 

朝からいい感じの雰囲気のやつってマジでかっこいいなって思います。

ガツガツに自分を押し付けてくる感じのハイテンションなやつじゃなくて爽やかで自然体な感じのやつ、それも朝から。

そういう人って朝にいい習慣持ってそうですごく気になる。

 

毎日をハッピーな自分でいたい人は、朝に自分を素敵に仕上げる習慣を持つことは朝オススメです。

朝に瞑想を取り入れてCBDをプラスして素敵な朝キメちゃいましょう。

 

 

エナジードリンクで身体にムチ打つより、ナチュラルにCBDでリラックス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました