【Adidas snowboarding】スノボブーツsambaがさすがアディダスって感じで良い。

スノーボード

YAHMAN!

どもっ。ユースケです。

 

北海道で順調にスノーボードシーズンインしてます。

今シーズンは8年履いたブーツをADIDAS Snow boardingのSambaってブーツに新調。

さすがアディダスって感じで。

 

スポンサーリンク

【Adidas snowboarding】スノボブーツsambaがさすがアディダスって感じで良い。

まあなんと言ってもゲレンデでも一発でアディダスと分かる3本ラインのビジュアル。

そしてさすがアディダスって感じで、インソールがしっかりしてたりかかと浮きを抑える工夫が施されていたりと機能面もバッチリです。

 

履き心地もぼくの足にはマッチしていて申し分ない。

アディダスのSambaってラインはマジでコスパも良いから正直この価格でこの満足度は良い意味で裏切られましたね。

超気に入ってる。

 


 

 

theアディダスなビジュアル

デザインはシンプルでクラシカルなのが渋い。

個人的にはブラック&ホワイトのカラーリングがすごくシンプルで気に入ってる。

 

今シーズン5回ほど履いたけどソールも滑りにくい印象。

しっかりしてるね。

 

ブーツかかと〜ふくらはぎ辺りまで、ゴム素材になっててビンディングとの摩擦でズレを軽減する施工。

 

カラーリングのまとまり感がアディダス好きっすねー。

シンプルで味。

 

このコスパにしては履き心地もなかなか!

 

ぼくの足にはフィットしてるみたいで良い感じ!

アディダスのスノボブーツSambaってラインはコスパめっちゃ良くて、大体3万ちょいで購入できる。

このコスパでこの履き心地は満足。普通に良い。

 

以前ライドのブーツを履いていたんだけどサイズ感はライドと比べても標準的かなぁと。

 

さすがアディダスのインソール

さすがスニーカービッグブランドって感じでインソールがしっかりしてて、おぉ!ってなりましたね。このおかげかぼくは一回も足痛くならなかった。

地味な所だけど白黒カラーに映えるインソールに青をチョイスするセンスもかなり好き。

 

ここで好みが分かれるか

 

ぼく個人的には気に入ってるポイント。

だけどネットのいろんな口コミでは足に合わなかったという声も少なくない。

 

 

わかりますかね?

かかと浮きを抑えるための形状が施されている。

 

これフィットすればめっちゃ良いんですけどここでかなり好み分かれるなぁと。笑

最初ってブーツ堅いし、別ブランドから履き替えるとこの形状はやっぱ気にはなる。

 

足の形がフィットする人なら滑っている時もかかとがホールドされてブーツ内が安定。

これ合わなかったら靴擦れ確定。

 

最大のメリットにして、人によっては合わないポイントはここかなぁと。

これ試着はしたほうがいい。笑

 

靴紐だけど緩みも最小限

靴紐オンリーじゃなく中で締め上げる事ができるので安心感はある。

 

地味にデカいのが更にマジックになっててこのサポートが大きい気が。

足を入れて、マジックで固定〜紐で締め上げ〜靴紐を結ぶ。

 

このおかげで履いていても緩みは気にならないかなぁ。

ダイアル式に比べるとやっぱ面倒臭さはあるけどね。笑

 

【Adidas snowboarding】かなり満足!

このコスパで自分の足にフィットしていて、履き心地もいいのでかなり満足してます♪

やっぱ一発でアディダスって分かるインパクト、ファッション性は良いすよね。笑

スノーボードって魅せる遊びだし、ブーツが足にあってるのは前提として自分が気分アガるアイテムを選ぶのが一番だと思う。

 

試着できるお店は全国的にも少ないはずなので、もし幸運にも見かけたら試着してみる事をおすすめ!(北海道では一番大きいアディダスショップでも今シーズンは取り扱い無しでした)

 

 





 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました