沖縄旅5日目!ZHYVAGO COFFEEで朝をキメて、南→北余韻フライト。

YAHMAN!

どもっ。ユースケです。

北海道に無事帰ってきており冷えた空気の朝に、この記事を書いてます。

 

↑前回記事はこちら

 

沖縄備忘録もついに最終回っす。

 

チャンプルー=ごちゃまぜ

 

おはざす。

 

リゾートステイだったので朝食ビュッフェをチャンプルーな感じで盛り付けていただきました^^

紅芋がマジでなまら美味い。

 

スーパーで買って北海道持って帰りたいけど、飛行機に紅芋持ちこむのは実は禁止なんですよ。

 

 

朝メシ食べたらパッキング!

相方、世界一周出れそうなほどバックパックがパンパンです。

 

このバックパックの中に「琉球やちむん」入ってます。

陶器ですね。割れ物バックパックに入れるのはおすすめしません。

 

ZHYVAGO COFFEEで朝からキメ込む

 

荷物を車に置いてコーヒースタンドいくよ!

 

外観がもうヤバいコーヒースタンド。

 

なんかカッケー!以外の言葉があんま見つかんなかった。笑

店内広くてどこまで店内なんですかって感じでバカみてぇにチャリ飾ってましたね。

えぇチャリ屋ですか?みたいな。

 

しかしかなり作り込まれた世界観でコーヒーのみならずTシャツやパーカー、ステッカーなんかも置いてたりしてコーヒーのあるライフスタイルを広めていくって感じでカッコ良いですねぇ。

うん。とにかくカッコ良かった!

 

コーヒー片手に語ったり、作業するのにいい感じ。

 

北谷で朝過ごすならここでキメたいね。

 

PeaceOut!!! 南から北へ飛ぶよ。

 

北谷を出て旅の余韻を引きずりながら渋滞の58号線を行きます。

レンタカー返して那覇空港へ。

 

PeaceOut!

またくるぜ沖縄。

まだまだ北海道でやりたいことがいっぱいです。冬の雪山で遊ぶぜ。

 

 

紅芋の代わりになかよしパン連れて帰る。

 

 

旅締め!!!

 

飛行機降りたら北海道なまらさみい!!!笑

 

締めはやっぱラーメンよね。

縮れ麺をズルズルっと!

 

 

 

車戻ったらボンネットに雪ちらついてました。

気温差20℃以上。

 

さぁて、北海道で冬が始まるよ。

暮らすように旅したので、旅するように暮らしていきます。

北でイカしたスローライフスタイルの追求。

 

 

沖縄旅シリーズ!完!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました