【CBDを吸う♪】アイリスのヴェポライザー買ったんでレビューするよ!

CBD

YAHMAN!

どもっ。ユースケです。

 

かれこれ1年ほど前からCBDを摂取してるんですがなかなか調子いいっす。お守りみたいな感じになってます。

自然のサポート受けて心地よく暮らせてます^^

 

そして今更なんですが夏頃にアイリスってメーカーのCBD専用ヴェポライザーを購入し、使わせてもらってるんで今日は使用感をレビューします。

 

【今最もホットな医療大麻】CBDとは?
今話題のCBDとは。聞いたことはあるけどどんなものかわからない、本当に安全なの?とまだまだ知られてない部分も多いCBD。今回は毎日CBDを常用するぼくがCBDについて解説していきます。

↑CBDって何!?って方はまずはここから↑

スポンサーリンク

【CBDを吸う♪】アイリスのヴェポライザー買ったんでレビューするよ!

まずザックリと、CBDってのは大麻草に含まれてる合法な成分の一つで、リラックス効果や炎症を抑える効果があります。身体を本来の力に戻してくれるナチュラルなサプリメントって所かな。

ちなみに日本で違法とされてるのはTHCって成分。

 

このCBDを電子タバコで吸えるように液状に含ませたのがCBDリキッド。

そしてそのCBDを吸うために今回買ったのがairisのクエイサーってヴェポライザー。

 

ぼくは黒をチョイスしたけどカラーも種類があってデザインもシンプルで気に入ってます^^

操作や扱いが思ったよりも簡単でヴェポライザーの中ではコスパも良く非常に満足!

 


セッティングも意外とシンプルで拍子抜け

ぼく自身このヴェポライザー買うまで結構操作とか仕組みが複雑なんだろうなぁと思ってました。

だけど全然そんなことなく、内容量もこんな感じでシンプル!

セッティングも部品同士の接続部をクルクルっと回すだけで簡単に出来るし、説明書もついてます。

イージーイージー。

 

この写真に写ってるのがアトマイザーと呼ばれる所。

まず黒い部分の吸口と透明な容器の部分を回して外す。

CBDリキッド、液体が入るのはこの透明な部分。

 

そしたら透明な方に写真左のリキッド容器とんがった部分をちょいと刺して、こぼれないようにリキッドを入れていきます。

4分の3位まで入れるのがいいと思う。

 

ぼくは最初良くわからなかったのでとりあえず半分くらいにしておいた。笑

新品のヴェポライザーを買って初めて使う時はCBDリキッドをアトマイザーに入れて10分程放置してから使いましょう。

これはアトマイザー下の金属の部分、コイルの焦げ付きを防ぐため。

最初はリキッドオイルを入れて時間を置き、コイルにオイルを馴染ませるって感じ。

 

ちなみにCBDリキッドは別売りなので注意!

 

ぼくは今回ネイチャーカンのリキッドをチョイス。

 

CBDを吸う!

リキッド入れたら全ての部品を連結で完成。

さて、吸いましょう。

 

ヴェポライザーについてるボタン一つで全て操作します。

パフボタンを素早く5回連続で押すとスイッチオン
電源が入った状態で素早く5回連続で押すとスイッチオフオンの状態で3回クリックで出力(パワー)の調整ができます。
赤(4.2V)強い
青(3.7V)普通
緑(3.4V)弱い

 

電源をオンにしたらまずボタンを2回連続で押してプレヒーティングを行いましょう。

これは急激な温度上昇による故障を防ぐためにも吸う前には必ずやっときましょう。

ジワッと温めてくれる、そんな機能。

 

そしてボタン3回クリックで好みの出力に。

初めは一番弱い緑色でいいと思う。そこから好みを見つける感じで。

いきなりパワー強いと煙がすごくてむせるので注意!笑

 

難しそうだけど、ボタン5回押しで電源入れる→2回でプレヒーティング。

そしてボタン押しながら吸う!

 

これだけです。

使い終わったらボタン5回押しで電源切るの忘れないように!

 

まとめ

やっぱりCBDオイルに比べヴェポライザー用いての吸引摂取はすぐ効果が体感出来るし、サクッと摂取出来てイイね!

アイリスのヴェポライザー買う前まではアステカのCBDペンっていう使い捨てのものを使っていたんだけどヴェポライザー1個持っておけばリキッドごとにフレーバーを楽しめるのもメリットかもしれない。

 

アイリスのヴェポライザーはデザインがシンプルなのが個人的にはすごく気に入っていて、カラーバリエーションも豊富なのが嬉しい。

 

ぼくは瞑想前や、のんびりchillしたい時、ちょっと疲れた時にサクッとCBDを吸う♪

 


 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました