【早朝のCBDコーヒーで朝イチから最高にチル】goodmorningで良い1日を!

CBD

 

YAHMAN!

どもっ。ユースケです。

 

朝日浴びて、良い音楽にコーヒー。

ぼくは自分の気分をアゲる最高にキマッた朝を過ごして1日を始めます。

 

それはシンプルに心地よく、そんな朝で始める1日が最高だから。

 

スポンサーリンク

【早朝のCBDコーヒーで朝イチから最高にチル】goodmorningで良い1日を!

ぼくにとって最高にチルな朝に欠かせないのが朝日。そしてコーヒー。

コーヒーの香りに包まれ1日を始め、シンプルな朝をより素敵に仕上げていく。

 

そして、そんな朝のマイルーティンの一部であるコーヒーを、CBDコーヒーにしてみました。

 

結論から言うと最高にチルだね。

バタバタした朝じゃなく、良い音楽で最高にリラックスした上質な朝を。

 

 

CBDコーヒーの作り方

 

作り方は簡単!

いつものコーヒーとCBDオイルがあれば出来ちゃう。

淹れたコーヒーにCBDオイルを10mgほど入れてかき混ぜるだけ。

 

ぼくはアステカのCBDオイルを使ってます。

 

 

 

 

まず、いつものコーヒーを準備。

ぼくはペーパードリップです。

 

 

 

オイル容器のキャップがそのままスポイトになってます。

ここにメモリがちゃんとついてるのでオイルの量を測って入れましょう。

10mgほどが効果も感じやすく適量かと思うけど、最初は0.5mgでくらいで試してみても良いかもしれない。

 

ぼくは普段ブラックで飲むんだけど、CBDを入れるとコーヒーより先にCBDの苦味がくる感じ。

普通に飲めるけど味に関しては普通にブラックで飲んだ方がいいかなぁって印象。

よりリラックスを求めてる時だけぼくはCBDを使います。

 

ぼくはやった事ないけどCBDの苦味を緩和させる為に蜂蜜入れる方法もあるみたいですよ!

 

 

朝イチから最高にチル

 

嫌なニュースをなんとなく横目にバタバタした朝を過ごすんじゃなくて。

いい音楽にコーヒー。そして朝の太陽を浴びてゆったりと朝の時間を過ごした方が贅沢でハッピーなのは明白。

そこにCBDもプラスするとよりリラックスした朝になる。

 

CBDを取るとぼくの感覚ではすぅーとゼロに戻るイメージ。

すごくリラックスできてナチュラルな状態になってるのが分かります。

 

CBDペンっていう吸引するタイプの方が効きやすいと言われているけどぼくはオイルとコーヒーを混ぜた方が効果を実感した。

カフェインとCBDの相乗効果なのかな?

 

朝目覚め、CBDコーヒー飲みながらブログ書いてそのあとのストレッチと瞑想がかなりリラックスできていい感じ。

やっぱ瞑想とかヨガとの相性は抜群だと思う。

 

 

朝にのんびりコーヒー入れる時間作っていい音楽でチルしようぜ。

そっちのがキマるよ。

 

 

goodmorning!!!良い1日にしようぜ。

 

ぼくは平日休日関係なく毎日早起き。

それは朝の時間を最高に仕上げてgood vibesで1日を始めたいから。

いい朝は良い1日に繋がりやすい。

 

そしてそんな素敵な朝をよりリラックスして過ごしたいなって時にコーヒーにCBDオイルをプラスします。

毎回じゃなくたまにですね。

 

これがまた至福。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました