自然に包まれたログハウスの橘コーヒー店が最高だったって話。【北海道大滝のカフェ】

北海道生活

YAHMAN!

どもっ。ユースケです。

 

先日彼女がこんなとこあるよーって教えてくれた伊達市大滝区の山奥にある「橘コーヒー店」

ここが緑に囲まれお店裏に川があり本当に最高だった。

 

川が流れる音を聞きながら彼女とコーヒー飲んでいい時間を過ごせました。

 

スポンサーリンク

自然に包まれたログハウスの橘コーヒー店が最高だったって話。【北海道大滝のカフェ】

北海道は伊達市大滝区、三階滝のすぐ近くにあるログハウスのカフェ「橘コーヒー店」

山奥の豊かな自然に囲まれ、お店のすぐ裏には川が流れていてそこに座りコーヒー片手に過ごす時間は最高に贅沢。

身体に優しいお菓子と共にゆっくりとした時間が流れる場所です。

 

営業時間 10〜16時
日・月・火。祝日定休日
テイクアウト有

 

*新型コロナウイルスの影響で現在はテイクアウトのみの販売となってます。

 

ログハウスな外観がもういい感じ!

駐車場に車止めた時点でもう雰囲気がいいんすよ。

山、木の温もり、コーヒー。この組み合わせはズルい。

どの季節ももちろん素敵だろうが、少しひんやりとした空気に変わる秋が本当によく似合う。

 

温もりがありゆったりした時間の流れる店内

山小屋な雰囲気が漂う店内。

木の温もりがイイね!

 

広々としていて子供がいても安心そうですね^^

 

レジ横にオーガニックな調味料が並んでました。

ぼくこういうの見るの好きっす。笑

 

コーヒーのお供に手作りのお菓子達。

身体に優しい系のヤツですね。

 

ドリンクメニューが豊富なのって地味に嬉しいよね

こちらがドリンクメニュー!

撮影許可いただいてます。

店員さんの雰囲気も素敵でした^^

 

コーヒーだけじゃなく、ハーブティーなんかもあってたくさんのメニューからチョイス出来るのって地味に嬉しい。

コーヒー飲めない人もいろいろ楽しめますよ^^

100%ジュースもあって子どもも一緒にティータイムだぜ。

 

川のほとりで自然に包まれchillな時間は最高

はぁい!chillりますよ。

ぼくは冷たいコーヒーと、レモンケーキをチョイス!

コーヒーはもちろん、レモンケーキも添加物使ってなくて美味しかったです。

 

んでこの橘コーヒーと書かれた紙。

段ボールザクザクっと切って作られてる。こういうのいいよね。

 

たーだ自然のなかに溶け込んでぼけっと川を眺めて過ごすという何もしない贅沢。

隣に大切な人いて、自然ありがてぇなって目の前に感謝できたら人生それで充分かなって思う。

 

ゆるくて大切なこんな時間がぼくは好き。

 

最幸!それのみ。

 

自然に包まれコーヒー片手にchillしようぜ

そして三階滝どん!

お店から歩いて2〜3分位歩けば三階滝あります。

 

コーヒー片手に自然を味わう。ゆっくりと時間の流れる橘コーヒー最高です。

また行きたい!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました