【パイプドレッド解いてからの衝撃の結果】今のMyドレッドヘア。

ロン毛・ドレッド

yahman!!

どうも、ユースケです。

 

パイプドレッド完全に解いてから2ヶ月ほどが過ぎました。

以前、えーい!とドレッドを解きましたね。いい加減ガシガシにシャンプーがしたかったんです。

 

 

この記事読んでない方は是非この記事からドウゾ。

 

 

スポンサーリンク

【パイプドレッド解いてからの衝撃の結果】

解くとツイストパーマみたいに

 

はい。2ヶ月前にドレッド全部ちゃんと解いたんですけどね。

クシも通して本当に頑張って解きました。

 

 

衝撃です、インパクト。

 

 

解いた2週間後くらい

 

おや?

 

 

 

おやおや?

 

 

完全に戻ってるねこれは。

 

ドレッドに。笑

 

特に何もせず普通に生活してただけなんだけど、髪の毛同士がまた巻き込みあってドレッドな感じに。

要はパイプドレッドもパーマで作るスタイルだから解いても一本一本の髪の毛のパーマって何しようがその形は残るんですよ。

で、シャンプーするたびに近くの髪の毛同士が巻きつき合いって感じですね。笑

 

しかも以前のドレッドよりちゃんと近くの髪の毛同士が連結してくれたので今回はよりナチュラルな雰囲気のパイプドレッドに戻りました。解く前はかぎ針使ったり、絡まったりでぐちゃぐちゃだった。

 

これ解く前

 

今のパイプドレッド

 

7ヶ月前にパイプドレッドにして、途中かぎ針で所々絡ませたりしつつ。

2ヶ月ほど前に完全に解いてから普通に生活して今のこの感じに。

 

再び髪の毛同士が束になり戻りましたね。

 

ぶっちゃけ一旦解いてからの方が楽かな? 自然に根元が近い髪の毛同士が連結して束になった感じで。

むしろ自然な感じのドレッドに見えるのが気に入ってる。

 

 

というか半年以上経ってぐちゃぐちゃに絡ませて完全に解いてとやっても、パイプドレッドって残るんだなぁと。これは髪質による所もあるかもしれないけど思ってるよりもこんなに持つんだって思いましたね。

 

 

まあまたドレッド揺らして北の大地でやっていきたいと思います。

peace out!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました