【本部町営市場】自家焙煎珈琲みちくさでテイクアウトしてからのローカルぶらりが最高にチル。

YAHMAN!

どもっ。ユースケです。

 

日常でも旅でも適当こくのが大好きなぼく。

沖縄で本部町にステイした時、かなりローカルな市場でコーヒーテイクアウトしてぶらつき海辺でチルしました。

それが最高でしてね。

 

スポンサーリンク

【本部町営市場】自家焙煎珈琲みちくさでテイクアウトしてからのローカルぶらりが最高にチル。

自家焙煎珈琲みちくさ。

それはタイムスリップしたかのようにどこか懐かしく、いい味かましてる「本部町営市場」の中にある小さな自家焙煎の珈琲屋である。

 

市場内に入るとコーヒーの香りがほのかに、、小さく個性のあるそのお店は妙に惹きつけられ心もホッと温かくなる雰囲気だ。

なんかほっこりクセになる。そんな感じ。

 

 


 

自家焙煎珈琲みちくさへのアクセス

 

本部町営市場の中にあります。

 

このローカル感である。

いい。最高にいい。

 

市場正面に砂利の駐車場がありますよ^^

 

 

小さなお店が集まっていて面白い。

古き良き感じ。

 

市場内はそこまで大きくないので自分の嗅覚を頼りにコーヒーの香りに誘われよう。

 

撮影許可いただいてます!

 

着いた。小さいけどなんかいい雰囲気!

中に小さいカウンターと、テーブル席が一つあったかな。

 

自家焙煎豆の販売もあるよ!

 

今こそ平和とコーヒーを!!!

 

こちらがメニューです。

カフェインレスがあるのって地味に嬉しいポイントなんじゃないかな^^

 

自家焙煎の豆の購入も出来ます。

ホットコーヒーの味はここに並んでる中から選ぶことができますよ!

 

ぼくはインドネシア マンデリンをテイクアウト!

ずっしりとした苦味、深いコク。幸せです。

 

このカップのイラストがなんとも言えないクセ感。笑

店主もイラストもなんか惹かれてしまう奥ゆかしい個性を感じてしまいます。。。

 

さてぶらつこ。

 

珈琲片手にローカルチル

 

テイクアウトしてなんか懐かしい市場内ふらふらするも良し。外に出て珈琲片手に本部の町散歩しながらじわっと雰囲気感じとるも良し。

 

旅先の午後、特にやるべきことも何かに追われることもない。

 

 

ぼくは海辺へ、やんばるの山奥で頂いたお菓子をお供に。

 

 

相方とchill out…

盛大にみちくさしていきたいね。

 

本部ローカルチルのお供にみちくさ

遠くに見える伊江島がいい感じ♪

 

本部町営市場内にある自家焙煎珈琲みちくさ。

小さくもさりげなく個性をチラつかせるセンス。なんか惹かれてしまうこのクセはまた行きたくなってしまう珈琲店でした。

 

 

 

なんとなく行きたい所の途中。寄り道出来るその余裕の中に、ラッキーが転がってるかもよ。

素敵なみちくさできました!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました