旭川でのアフタースノーはネオカプセルのコーヒーでchillでしょ。

スノーボード

YAHMAN!!

どもっ。ユースケです。

 

先日、旭川トリップの締めにネオカプセルってセレクトショップへ。

カリフォルニアのハイセンスな洋服が並ぶ店内、立ち込めるコーヒーの香り。

旭川でのアフタースノーはネオカプセルでキマりですね。chilling♪

 

 

スポンサーリンク

旭川でのアフタースノーはネオカプセルのコーヒーでchillでしょ。

イカしたグラフィティアートが目印!映えますよ。

 

旭川市内にあるネオカプセル。

「リアルカリフォルニア」をコンセプトに、 Wear・Furniture・zakka・ART・coffeeなどを通じ、今も昔も変わらないもの、 そしてカリフォルニアだから生まれるライフスタイルに寄り添うモノをご紹介するコンセプトショップ。 抜粋

 

99%カリフォルニアのセレクトショップ、センス溢れる店内にお洒落な洋服が並びます。

そこに立ち込めるコーヒーの香り。たまらないっすね。笑

 

旭川でスノーボードを楽しんだ後は、ネオカプセルのコーヒーでチルするのがいい感じです♪

もちろんスノーボードやらない方でも、お洒落な店内とコーヒーはかなり心地いいので是非。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

neo-capsule(@neocapsule)がシェアした投稿

 

カリフォルニア発〜お洒落な店内

いい感じ♪

 

サーフな雰囲気もどこか漂う西海岸の感じ。

もちろん北海道に合うダウンやフリースなんかも置いてあって、並ぶもの全てにこだわりを感じるセレクトショップ。

 

店員さんとラフに会話を楽しみながら時間を過ごさせてもらいました。

お店の方もスノーボーダーで旭川のスノーボードシーンについて教えてもらえましたよ♪

 

Coffeeテイクアウト。

 

どれも美味しそうで迷っちゃいますね。笑

聞いたら店員さんが気さくに教えてくれますよ^^

 

スムーチ・フレーバーコーヒーのラインは香りを付けててより風味を楽しめるそうな。

 

ちなみにシングルオリジンのエチオピア・アマロガヨってコーヒー。

実は札幌にネオカプセルの姉妹店があってそこの店員さんにオススメされてアマロガヨの豆を買わせてもらったんすけど。。。

自宅に帰って豆挽いてドリップしたら、、、こんなコーヒー飲んだことねぇってかなり衝撃的でした。笑

 

果実でしたね、うん。酸味が苦手だったんですけどこれ飲んで以来フルーティーで酸味のあるコーヒーが好きになりましたねぇ。

話それましたがアマロガヨ、オススメです^^

 

 

 

で今回は、、、ガテマラをチョイス!

しっかりと苦味、上品な余韻。。。

 

 

テイクアウト。

yeah,,,トリップの疲れを包む。

 

余韻に浸りながら、帰路へ。

 

旭川ネオカプセルでいい感じの時間を

 

センス溢れアフタースノーにピッタリだと思います。

カップルのデートや寄り道ついでにお洒落なネオカプセルでチルにキメちゃうのもオススメです。

 

いい雰囲気の店内、コーヒーとてもツボでした。

旭川tripの際はまた行きたいと思う^^

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました