ドレッドでマンバンするのが最高にアガるって話。【髪型ライフハック】

ロン毛・ドレッド
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

yahman!!

ども、ユースケです。

 

みなさんどうですか、人生楽しんでますか?

自分の事を愛してあげる、ご機嫌な自分でいてあげるって人生をenjoyする上でとても大切な事だと思います。

まあつまりは、なんかいい感じだな♪自分♪みたいな状態を作ってあげる事。

 

結構浅いところで言うと髪型って気分アゲるのになかなか大事だよね。ファッションとか女の子でいうとメイクとかもきっとそうですよね。

大衆に受けるかどうかよりも自分が気分アガるスタイルでいきたいところ。

 

スポンサーリンク

ドレッドでマンバンするのが最高にアガるって話。

結ぶ位置ずれてるけど

 

一発見た感じのインパクトはありますよね。

なんだろう、海外のサッカー選手っぽいとか(プレミアリーグ辺り)よく言われますw

 

髪伸ばしてるメンズ自体少数なのに、さらにドレッドなんて日本では希少なので初対面でこの人変なんだろうなって目で見てくれる人もいます。

これがめちゃくちゃ楽なんですよね、すげー心地良い。

 

 

変な部分こそ最高に魅力的であると。

 

初対面、一発目から良くも悪くも「この人きっと変わってる人だ」って思われるのって相当気楽ですよ。

慣れてしまえば。

 

ヤバいやつって思われないようにしようって自分を取り繕って生きていくのって相当苦しいんじゃないでしょうか。特に日本社会、周りからはみ出ないように、みんなと同じに見えるようにって生きてる人がめちゃ多い気がする。

そうなってしまう雰囲気作り出してるよね、大人が。

 

これ絶対おかしいだろと。クソほどつまらん。

 

人の数だけ感性があり、考え方があります。

近いものはあったって周りと100%合うわけがないんです。

 

だから最初っからみんなと同じ合わせなきゃみたいなレールから降りちゃう。ちゃんとそこからフェードアウトして自分の世界、自分の宇宙で人生をメイクしていくこと。

自分の好きなスタイル(見た目)を表現して、周りを気にせずブチ抜いてあげる。

 

 

 

解放した自分で過ごすのってクソほど心地良いですよ。

で、ちゃんと誰かのレールから自分をさっさと下ろしてあげる。

 

自分の世界をブチ抜いちゃってください。道は後ろに出来るもの。

 

ズレてる部分こそお前の意味だよ。

 

俺はこれが好きなんです

ドレッド垂らしたラフな雰囲気もso good〜

 

ドレッドヘア気になる人はドレッドで結んだりするのも遊べて楽しいですよ〜。

ちなみにぼくのドレッドはパイプドレッドってパーマで作ったドレッドが10ヶ月で絡まっちゃった感じのスタイルです。

 

自分が好きな髪型して自分の好きなスタイルで好きにやっていったら良いと思う。うん。

俺はこれが好きなだけ。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました