【北の年末年始!】雪のあるライフスタイルは最高だ。

スノーボード

YAHMAN!

どもっ。ユースケです。

 

皆さんどんな年末年始を過ごしたでしょうか。

ぼくはというと早起きしてコーヒー淹れて、雪山行ってブログに文字書いてっていう最高の年末年始過ごしましたね。

まあ仕事が休みってこと以外いつも通りですが。笑

 

スポンサーリンク

【北の年末年始!】雪のあるライフスタイルは最高だ。

 

比較的雪の多い年末年始でしたね。

 

ええ。年始めからかなり気持ちいいライン乗っかれてるなと!

マジ毎日正月でいい。

 

ルパウセッションでロケットスタート

連休初日から会社の先輩方とルスツっすね。

気温も低すぎず前日いい雪降ってくれて最高のパウダーセッションでした!

 

連休、最高のスタートを。

 

真冬だというのにこの感じの虹も拝めてなんかテンション上がりますね。

最近この虹めっちゃ引き寄せる。

 

年末手前味噌セッション!

 

みそかは相方と実家帰ってゆるーく過ごしました^^

 

 

大豆煮るとこから。

サッポロクラシック片手に手前味噌作り。

 

 

みんなでふみふみして大豆潰して、うちの愛犬にも踏ませてほっこりな感じでわいわい味噌作り。

 

最高にPeaceだったね。

うん。

 

 

年末にレゲエ聴かせながら家族で作った味噌が楽しみな感じです。

毎年恒例にしたいっす。

 

多分ここが一番年末っぽかった。笑

 

結局板ぶち込んで雪山へ

 

餅食って酒飲んで寝て。。。じゃなく結局ひたすら雪山行ってましたね。笑

自分が熱中できる事見つけた人生はかなり幸せな感じです。

 

 

歩いてスポット探して滑ったり、幼少期からのヤツとディープパウダーに埋もれたりと色んなとこ行きましたね。

 

年末年始だということを忘れてひたすら滑りました。笑

 

あけおめでいい感じ♪

 

焙煎からコーヒーやってブログで文字書いて雪山行ってスノーボード乗って。。。

かなりいい感じのスタートを切れました。

 

1年ずっとこんな感じでいきたい。

 

 

嗚呼、雪のあるライフスタイルは最高だ。

こりゃあけましてかなりめでたい。

 

今年はゆるく自由に漂って出会った先々をバチバチにメイクしたいね。

フリーライディングな感じでキメ込もう。

 

ヤーマン。正月餅食わなかった反動で今なまら餅食いたいっす。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました