【手順と貼り方をシェア】ステッカー貼って自分だけのスノーボードにキメ込もう。

スノーボード

YAHMAN!

どもっ。ユースケです。

 

先日、道北スノートリップへ出かけた際ご当地ステッカーを購入したのでスノーボードにぺたぺたはっ付けてやりました。

なんだかステッカー貼ると自分だけのオリジナルな感じがして、更にマイボードに愛着が湧きます^^

 

スポンサーリンク

【手順と貼り方をシェア】ステッカー貼って自分だけのスノーボードにキメ込もう。

旭岳激渋。。。

 

お気に入りのスノーボード。

誰かと被ることはあってもステッカーを貼ってやるだけで、世界に一つのオリジナルボードに早変わり。シンプルに自分のvibesがアガるステッカーをチョイスして自由にやっていきましょう^^

ふと足元に目をやった時にアガる感じにね。

 

はい、準備するもの!

・ステッカー
・ウェットティッシュ
・タオル(ティッシュ)
・ドライヤー

 

この4点。

 

ステッカー貼る手順

 

まずステッカーのフィルムを剥がす前にレイアウトを決めましょう。

自由に組み合わせたりいろんなバリエーションを試してバチッとフィーリングが反応する場所を探りまくって!

ここは納得いくまで時間かけたいところ。

 

 

 

ステッカーの貼る位置を決めたらその場所をウェットティッシュで拭き取って汚れを取り除きましょう!

汚れやホコリの上にステッカーを貼ると剥がれやすくなっちゃうので。

 

そしてウェットティッシュで拭いた後の残った水分をタオルorティッシュで乾拭き!

 

 

 

拭き取りが終わったら、ステッカーの貼る場所をドライヤーで温めます^^

 

 

ステッカーにも温風を。

冷えた板にステッカーを貼るよりもドライヤーの温風で温めることで粘着力がアップして剥がれにくくなりますよ!

 

 

ムラスポのステッカーでセンターを取ってますw

 

いざ!決めた場所に狙いを定めドロップイン。

空気が入らないようにゆっくり丁寧に貼りましょう。貼り直ししすぎると粘着力が落ちます。

 

 

 

yeah… アイヌ柄の旭岳が最高に渋い。。。

 

気泡は爪で外に追いやり、それでも出なければ針でプツンとやったりもするらしい。

それとステッカー貼った後もドライヤー軽く温めました^^

 

自分だけのセンスで自由にやったら良いと思う

ノーズもステッカーチューン。

 

ステッカー貼る位置ってかなり迷うと思うんですけど時間かけつつも自分の直感でバーンと行っちゃいましょう。

スタイルも人それぞれのスノーボードに正解なんてないっす。

 

まず自由にステッカー並べてみては!

とてもワクワクする時間になるかと思います^^

 

自分だけの板で最高のスノーライフを。

 


 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました