スノーボードにステッカー貼るのって盗難防止にもなるよね。

スノーボード

YAHMAN!

どもっ。ユースケです。

 

 

先日ステッカーチューンの手順をシェアしました。

これマイボードに愛着が湧くだけでなく、ステッカーを貼ることによって盗難防止にもなるんじゃないかなぁと。

 

スポンサーリンク

スノーボードにステッカー貼るのって盗難防止にもなるよね。

 

早速なんすけどあなたは泥棒です。

持ち主に見つからないようにとドキドキしながらゲレンデで板を盗もうとしてます。

 

さて、どっちの板を盗みますか?

 

 

ぼくならステッカーの貼ってないさらっさらの方を盗むと思う。

 

仮に盗んだ板をメルカリで売ろうとしてる場合。

ステッカー剥がすのってシンプルに面倒だし、綺麗に剥がせるかどうかはわからない。

売るまでめんどくさいすね。手間。

さらのスノーボードとステッカーの貼ってあるスノーボードだったらステッカーの貼ってない方を盗む方が「気がラク」

 

 

ステッカーでキマった自分の板を写真撮っとこう

 

ちょうどランチを終え、さあ滑りにいくぞと外に出たら自分の板がない。

と思ったらマイボードと思われる板を抱え小走りで去ってくヤツを見つけた!

 

ウぉい!!!Heyhey!!!

それ俺のスノーボードなんすけど!

 

こんなシーン。

 

何もステッカーを貼ってなくて写真も撮ってない。

ワンチャンビンディングも被るパターンもなきにしもあらず。

 

泥棒に、いや俺のだから。

って言われたらなまらめんどい感じになる。

 

 

そんなシーンで、ステッカーでバチッとキメ込み写真も撮ってたらどうだろう。

さすがにステッカーの位置まで被ることないし、さらに写真も撮っておけば間違いない。

 

普通に板俺のだろw

と少し笑っちゃいながら言える。

 

 

ってことは泥棒さんも面倒だからステッカー有と無だったらステッカー貼ってない方をチョイスしやすいと思うんだよね!

 

【まとめ】ステッカーはマイボードを更に愛する事に繋がる

 

ステッカー貼ってないよりかは貼ってる方が盗難防止になると思うし、写真も撮っておけば万が一の時に使えますね。

Twitterかなんかで拡散してもらえるかもしれないし。

 

あとはシンプルにステッカーチューンで自分の板に更に愛着が湧きますよ^^

自分だけの相棒と、素敵なスノーライフを!

 

 


↑コレが1番!


 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました