【ランチはハイドゥン】洞爺湖旅行で晴れてたらハンバーガーテイクアウトして湖畔チルもアリでしょ!

北海道生活

 

YAHMAN!

どうもっ。ユースケです。

 

スノーボードシーズンが終わってからのぼく、月2〜3くらいで洞爺湖行ってますw

やばいっすね。フィーリングが反応する場所。

 

昨日も職場の後輩(おとといで会社辞めてった)と洞爺行ってきました。

バーガー買って湖畔で食べて語って、水切りして語って。。。

これも立派なアウトドア、大自然を前にハンバーガー片手に会話を重ねる。

最高のひと時ですね。

 

ちなみにスノーボードは人生初の怪我でのシーズンアウトとなりました。

3月の初めに行ったのを最後にアウト。

北海道も暖かくなってきたのでキャンプにサップに山に海に。

アウトドア大国北海道でまた夏の楽しみ方で遊び倒します。

 

 

スポンサーリンク

【ランチはハイドゥン】洞爺湖旅行で晴れてたらハンバーガー テイクアウトして湖畔チルもアリでしょ!

最高のリフレクション

 

大アリっす。

洞爺行ってせっかく晴れてたら洞爺湖見ながら外でハンバーガー食べるのも最高にチルだよ。

ちなみにハイドゥンは店内でも食べられるけど座席数は少なめ。

天気が良ければテイクアウトして洞爺湖畔で食べるのがいい感じ。

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@flstc03.dagavidsonがシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dem A.(@_demjun)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森江選手(@unchaka)がシェアした投稿

 

店内外、ハンバーガーも全ておしゃれ。

腹減ってきた。

 

駐車場がないので洞爺公共駐車場に車止めて少し歩きます。

お店までの間に足湯や手湯があったりと散策しながらも面白いですよ!

 

 

洞爺湖畔でチルアウト

夢に向かって退職した後輩。ハンバーガー片手に語らう。

 

テイクアウトしたら湖畔へGo!

昨日は夢に向かって栃木へ旅立つ後輩とチル。

大自然を前に語らうこんな時間がナイス。

 

 

テーブルのあるベンチも

 

先日は家族も連れ出してハンバーガー食べさせました。

 

天気よかったらせっかくなんで洞爺湖眺めながらのランチも最高に気持ちいいですよ!

ぼくはいつもコンパクトなBluetoothスピーカーを持って行っていい感じの音楽流します。

最高のチルタイム。

 

 

 

待ち時間こそ素敵に

 

ハイドゥン、ちょっと待ち時間が長いんですよね。

ぼくはいつもオープンしてすぐ行くんで20〜30分程で出来上がるんだけど、ちょうど昼時に行くと1時間ほどまったりもあるそう。。。

混んでるのはもちろん作るのにも時間をかけてる。

 

しかし、この待ち時間こそ素敵に。

ぽかっと空いた時間にこそ人生は素敵がたくさん詰まってる。

 

のんびり湖畔散歩したり、足湯に使って読書やおしゃべり、近くにある「ZERO DAY」という旅とアウトドアのお店に立ち寄ってみるのもおすすめです^^

ハイドゥン向かい、万世閣の中にあるブロッサムコーヒーもオススメ!

先日ぼくが行ったとこ。

 

 

タダで入れるし、本読むのも自由。

おしゃれな空間で時間過ごせます。足湯もあるよ。

 

洞爺湖いくときは手湯や足湯が多いからメンズ諸君は小さめのタオル持っとくと女の子にモテるよ。

あとピクニックするならウェットティッシュを持っとくべき。

 

ぼくは昨日後輩に乾き切ったウェットティッシュスマートに渡しました。照

 

 

まとめ

 

せっかく晴れてたら太陽浴びて洞爺湖眺めてハンバーガー片手にチルしましょう。

自然に触れて時間を過ごすピクニックは本当に最高ですよ^^

 

大切な人と自然の中で語らおう。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました