【ただただカッコいい、ひたすらカッコいい】北谷のZHYVAGO COFFEE ROASTERYへ行ってきた。

YAHMAN!

どもっ。ユースケです。

 

北谷のアメリカンビレッジにあるコーヒースタンド、ジバゴコーヒーへ行ってきました。

もうね、カッコいいしか出てこねぇ。

 

スポンサーリンク

【ただただカッコいい、ひたすらカッコいい】北谷のZHYVAGO COFFEE ROASTERYへ行ってきた。

 

沖縄県北谷町のリゾートエリア、アメリカンビレッジ内にあるジバゴコーヒーローステリー。

ジバゴコーヒーとは2015年に沖縄でオープンしたコーヒースタンドです。

アメリカンビレッジ内に店舗が2つある。「ジバゴコーヒーワークス」って方と「ジバゴコーヒーローステリー」

今回ぼくが行ったのは後者の方でこちらが2店舗目らしい。

 

とにかくカッコいいの一言なんだけど、何がカッコいいかというと。。。

ジバゴブランドと店内の世界観かなぁと。

 

コーヒー片手にジバゴ空間に酔いしれるって感じかな。

 

 

店内入る前も入ってからもOh…!ってなる


窓ガラスにトラック映っちゃった

このブランド感です。窓ガラスの奥に店内が見えるんだけどもうね、テーマパークが広がってるみたいにワクワクします。

 

店入らなくても映え写真撮れちゃうね。笑

だけど中はもっとやばいよ。

 

Oh…テーマパーク入った感。

ここコーヒースタンドです。

 

巨大な焙煎機ですかね。

ここにもジバゴコーヒーって入っちゃってますね。

 

こちらがメニュー。

初めてだったのでどれにしようかなぁと迷ったんで店員さんに聞くことに。

最高にクールな店内、店員さんも男女問わずカッコいい雰囲気でしたがすごく柔らかく教えてくれました^^

ギャップ萌え。

 

壮大なジバゴ世界観

1階、2階座席あります。

とにかく広い。

 

1人でも全然入れますし、むしろ1人でPC作業してる人結構いましたね。

コンセントついてる座席も多かった。

 

洗練されてるんだけど、所々アートがあり絶妙なセンスを感じる。

 

出ました。映えスポットですね。

 

この空間でコーヒー片手に過ごすだけで非日常感が味わえるんですよね。

ジバゴコーヒーの壮大な世界観に引き込まれてしまう。

 

 

コーヒーのあるライフスタイルの発信

ジバゴコーヒーではコーヒーの提供だけでなくコーヒー豆やアパレルの展開もやってます。

本当ジバゴブランドやベェなと。笑

 

豆の販売、パッケージがカッコいい。

 

マグカップ、タンブラーに加えアパレルの展開も。

 

Tシャツとかデザインもお洒落で見ているだけでもアガります。

 

ステッカーも置いててコーヒーのみならず、一つのライフスタイルブランドですね。

コーヒーを通して日常をデザインする、みたいな。

 

また酔いしれたくなるジバゴワールド

またこの空間に行きたくなります。笑

旅行で北谷にステイするなら朝早くからやってるんでPC持ってブログ書きに行きたい。

ジバゴコーヒー片手に。

 

個人的には海沿いの方のジバゴコーヒーワークスって方も気になる♪

西海岸な雰囲気出まくりで次行きたい。

 

 


 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました